忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶり~スギ(;^ω^)

まぁ~いろいろあった春夏秋冬やけど・・・!
また、改めて記すでやんす~

寝よw


拍手

PR

毎週末 恒例の弾き語り配信♪

5~6時間ノンストップの弾き続け歌い続け・・・

リスナーさんも ずっと聴いてられんやろなw 

オイラのスタミナも低下してる気もするでやんすが、

老化防止にはなると信じ・・・ぼそぼそw


拍手


押忍!

今月も今週で終わりかよ~
それから神戸の震災から20年・・・
いや~~歳を取ったなぁ・・・(´・ω・`)ショボ~~ン

さて、さて~
週末は欠かさず指定席からタイムトラベルへ出かけておるぞ!
ノスタルジックな時間に浸って、時間を忘れてる
しかし・・・流石にこの歳ともなればオールナイト配信はちょっとクルシイヨw



音質向上にとAUDIOインターフェイスを交換したが・・・
ザ・昭和を奏でてるオイラには要らんのとちゃうかw ぼそぼそw


ほな!

拍手


最近、週末の夜は歌いまくり!日曜の朝は指イタッイタッ!
こんな感じで・・・何とか活きております。

プチッ!と切れたギターの弦を交換して。遊休のコンデンサーマイク
に変更しての配信でやんすが、低音域がひろいやすい(・∀・)イイ
しかし・・・彼女!感じやすくてwギターの音ひろい過ぎ(´_`:)
調整では~どうにもならんでしょ?

そう言えば、大活躍中のPCの不調やけど
回復コンソール起ち上げてイジイジ診察したけどw
起動までは順調に回復したけど・・・アカン
完治せんかった\(´_`。)/オテアゲ
今シーズン2回目の出直しですわ~
もう、蛍のヒカリ歌とたらなアカンかもや・・・

中途半端はしんどいな~不完全燃焼みたいに
シックリ来んし・・・ちょうどイイ!みたいなフレーズ
は・・・オイラの人生には縁が無いのかも・・・
そう思う、今日この頃でやんす


指イタッ!

拍手


会社から、カキコしてる
空面のBLOGに色を入れてみるかぁ~
と、言う事で初タイトルだぁ~
昨夜のねとらじは・・・
何を歌うでもなく、ただ配信してた~
『kayshyねと配』やけど、歌を覚えようともせず
同じレパではリスナーも飽きてくるよなぁ~

Kamのカメラだけ使って映像だしたが、
誰か見てたみたいやけど・・・
音なしやし、意味ないよなぁ~

気合も入れず、ただダラダラやってるよぉ・・・
自己満足とは言え・・・淋しい深夜のねと配でしたわぁ~
もっとレパ♪増やして気合を入れるかぁ~~~^^;
カンバレ~kayshy

てか、もう直ぐ8月やん・・・
暑さもまだまだこれからや><
夏に負けんぞー!

・・・たぶん(;_;)





拍手


HOME


kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-