忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何気に~~ウマw
甘く危険な味のする焦しキャラメルラテを飲みながら~
何を記そうか?放置ブログっ!

灼熱避難の夏季休暇の最終日の夜でやんす( ノД`)・・・
ポンコツのエアコンは無駄に頑張ってくれてw
室内は快適でやんすが、そろそろ更新せなw

てか・・・長い休み、何してたんやろ?オイラw 
まぁ~こう暑いと普通に引き籠るわな~w

しかし、指痛いのに手付かずであった車載太陽光発電システムの
構築が完了したでやんすよ!
これで、非常時、災害時の電力確保は万端となったな?
効果確認のため、涼しくなったら旅びに出るのもいいな♪

そんなことよりも、
予定していた先祖の墓参りは台風の影響で順延に・・・
気掛かりでござるぞ、改めて予定して行かねば!

さて、明日からオイラの工房の遮熱対策工事が着工するな
8末まで以前工房での窮屈な灼熱作業が待ってるぞ・・・
オイラがんばれw 


甘っ!

ほなぁ!









拍手

PR


前半、雨が続いたGWも終了やね
手探りな子育てに駆け抜けた「平成」から、
転ばぬ先の杖となりそな「令和」の幕開けでござるぞ!
毎年、10連休は確保してるから休日長過ぎ
とは思わんが、明日が重いと感じる気持ちは、
毎年、この時間恒例でやんすw
今年のGWは「砂」を休日テーマと記す


    限りある時の造形美、サンドアートを観覧


       何故かツボる「か〇あた〇島」


    その日の出来事全てを詰め込んで沈むような
        夕日。。。綺麗やったな~








ほなぁ( ´∀` )

拍手


本日、CSR査察により臨時休業とした。

サラリーマンの特権でござるな!

来月は免許更新行かなアカンし、まだまだ残る年休、消化せねばや~


ほな!

拍手


先日、UNION17のイベントで大好きな北海道に行って来た♪
17年ぶりの訪れとなるが、やっぱ広いでやんすね~
限られた時間のため、ハードスケジュールで老化を実感w、不老力を体感!
吸い込まれる残像を思い・・・ぼそぼそw

さて、そんな17年前の1週旅行で、何故か?忘れることなく記憶に残る、
行きたくても辿りつけない通過点があったでやんすが、
何故か?その”場所″に再び、辿り着いた・・・

             岩の入り江
この渚に導かれたのは、有り得ない確率でござるぞ?
オイラに纏わる何かがある?気がするでやんす~(-_-;)

    

   小樽では「サイキンアホヤw」で国際考流w


             UNION17

拍手


夏季休暇・・・終了でやんすね
墓に参り、ふるさと時間でリフレッシュ出来た
定年後は田舎で暮したいなぁ~と、ぼそぼそw

さぁ~!夏後半戦も頑張ねば!
そろそろ着工される新らたな工房(^◇^)/
狭くてクソ暑い現工房とは比較にならない作業スペース
絶好の活動の拠点となること間違いなしでござるぞ↗

You can make it!

拍手


ふぅ~~( -`Д´-;A) 
明日から6日間の休暇でやんすぅ↗

夏!夏!ナツ!ナツ!ココ 夏!
愛!愛!アイ!アイ!愛ランド~♫
語呂合わせに関心するよな~って・・・今頃かよw

しかし、こう暑いと冷蔵庫に・・・いや冷凍庫入りたいわいw
氷たちが裏山でござるな~~

てか、神戸電鉄の車内がー ですこ にw
関西人らしい企画やん DJは絶対ターザン山下やろうと思たら~ やっぱそうやったw
神戸デイスコトレインかw ソウルトレインから思いついたんやろな~(^◇^)/
熱くなっておくれやす~

拍手


10月でおまつ~

秋の高気圧、爽やかな週末でござるな~
この頃は澄みわたる天高い空を見上げる
ロマンチックな時間が好きでやんす(。・・。)


夕方、誘われるまま、近くの海まで走ったぞ・・・
まぁ~走れるのは自転車でしか無理やけどね('◇')ゞ


しずかに沈む夕日。。。
黄昏時に変化していくグラデーションの色彩は
老眼のオイラにも、優しく伝わるね
ここに居た人、みんないい顔してたw

いいね~この季節



拍手


最近、夜空の星が綺麗やね~
って、ロマンチックに浸ってるオイラ

ロマンチックと言えば ウクライナにある「恋のトンネル」やね
穂香ちゃん主演の映画の舞台・・・行ってみたいでやんす。

あぁぁ~~ ゴロゴロしてたら連休終わりかよ~(´・ω・‘)
9月も終わってくな~ 何か・・・切ない気分でござる。



今関監督作 映画(クレヴァニ、愛のトンネル)撮影時の記録秘蔵映像 

外部での再生は不可のようでござるな・・・YOU-TUBEで観るべし!


拍手


HOMENEXT≫


kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-