忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや~~ご無沙汰でござるw

記したいこと・・・一杯あったのに、
書けず放置して、秋も深まる頃やな
そろそろ寒っ!て独り言が増える10月 第42週の夜

何を記そうか?

あ、そうや、
今年の夏は、愛車のオルタネータが故障、
不調を感じていてリビルド品に交換予定やったけど深夜、出先で発生
やむを得ず、田舎町のディーラーで修理依頼、すぐ近くにあったのは奇跡w
7日分のレンタカー代の加算で5倍の出費

それに合わせて、この夏はベッドルームのメインPCとサブPCの
2台が不調、電源ユニットと予測しているが、修理は手つかず・・・
楽を選んで2台とも更新(-_-;)¥

後を追うようにして、数日後、サブモニタ不調・・・配色悪っ!基盤不良か?
修理する気は起らず、これも更新・・・てか、最近のモニタはパフォーマンスが
素晴らしいヽ(^o^)丿  まぁ~全て、生活必需品やから、
惜しむことは無いでござるが、一気に来るなよなw

記しかわって・・・

雨上がりの17日の土曜日 夕暮れの西の空が赤く染まってるので
夕陽が見れる海辺の公園へ行ってみた♪



水平線に近づき、水面から30秒くらいで消えてったw
こんなに沈むの早かったか~ なんか 淋しかったぞw


それでは、また記そう(@^^)/~~~

拍手

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
passward   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HOMENEXT≫


kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-