忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おめでと~オイラ!

今日、いままでの人生で一番大きな表彰状を頂いた。
個人的には能力70%くらいの控え目であったと言いたいが
立場上 言えるわけもないでやんすねw

受賞者を代表してのお言葉をお願いし・・・マジか?
その場で言い渡され、冷静な振りしながら内心ドッキ!ドキッ! 
マイク越しに会場にまで響いてたかもしれんぞw 
しかし、久しぶりに大勢の前でのトークは緊張した(;´Д`) 

まぁ~仕事の上では、全てが順調に転がって行ってる・・・
70歳まで健康でいれれば、老眼のオイラにでも その先が見えるような気がする。

功労を認めて貰えた喜びで、酒の美味い静かな夜である


ほなぁ(@^^)/~~~

拍手

PR

白紙のページに何を記すか?
悩む梅雨の頃でござるな(o^―^o)/

昭和色が薄れていく生活に浪漫を求めて
最近、50数年前の扇風機をYオクでGETしたぞw
オイラより少し年上かw 確かにJUNKや

電気系統の不良と塗装劣化が酷かったでやんすが
早速、昼休みに会社の工房でコツコツと・・・
配線の内部断線修復でモータ復活、良好に回転
完全分解でネジ1本まで磨き上げて、全塗装でリフレッシュ!
黒に塗ったでやんすが、娘はゴキブリ見たい・・・やて (*゚ε´*)プゥ.



でも流石に日本製でやんすね~作りが素晴らしい~(^◇^)/
まぁ~こんな旧式・・・そう興味ある人 おらんやろうけど( ̄ー ̄;

さあ!頑張って100年は回り続けておくれやすw

ほなぁ~(*^-^)ノ~~

拍手


あぁ~~~今年、最後の日
毎年思うが、年月の経過が早い
いつの頃からか・・・? 確実に時が短くなった
毎日が充実していると思いたいでやんすね(‘・c_・` ;)

記しかわって・・・

最近、新たな弾き語り配信サイトのアカウントを作成したぞ~
 k4チャンネル http://afreecatv.jp/34250031/v/41374
まだ、利用者も少なく、マイナーではあるが高画質、高音質な配信が可能で
大変気持ちよく唄わせて頂きました♪
現状維持を祈りたいでやんす~♬━━(。◠‿◠。)━━♬

さぁ~~
カウントダウンも残すところあと3時間くらいやね
暮れてゆくこの年を惜しむような・・・
新たな年に希望を抱くような・・・
そんな心境ではあるが、今年も何事もなく、ただ平和に暮らせたなと思い返し
暮れてゆく、この時間、感謝の気持ちでいっぱいである。

1年間、お疲れさま! そして、ありがとう┏○" ペコッ
来年もよろしくお願いします。


皆様良いお年を~



拍手


今朝から雨が降ったり止んだり。。。

無条件降伏から69年・・・降伏は幸福へと変わったね

衷心感謝の気持ちと、平和を祈念する終戦記念日である。

拍手


えらい長い間~記事ってなかったなw

梅雨の頃・・・ジメジメしてて嫌でやんすね(*゚ε´*)プゥ.
降ったり止んだりでカビ ルンルンやw
週末にポンコツ洗車したからボンネットのドット柄見て
オレ ルンルンや♬━━(。◠‿◠。)━━♬
 
そんな今日は七夕か・・・昨日の七夕前夜の洗車雨に続く
今日の雨は2人が天の川を渡られへんやん(≧ヘ≦ )と流す涙で
催涙雨と言うらしいが、西宮の野々村議員の泣き乱しには
敵うわけないわな!? ・・・てか、マジで凸(`ι _´メ)Fuck You!!
まぁ・・・ええわ!

気を取り直して。。。(o^―^o)
彦星が織姫に逢いに行く、年に1度のロマンチックな
愛の伝説・・・(・・。)ゞ

天の川を渡って・・・
オイラの織姫にも、逢いに行きたいでやんす


  kobe / kira-kira komichi

拍手


桜の頃やね
今年は少し早く開花したようや~
ん・・・今夜は少し寒く、日曜の花見は大丈夫かよ?
4月4日ってあんぱんの日やヨーヨーの日であるらしい~
どうりでスーパーにあんぱんがいつも以上に並んでたわけやなww

そんな6年前の今日、1曲の歌を傷ついた心で・・・しるしたなぁ~
4を併せる『シアワセ』な春の日に・・・などとは心にも
思わんかったが、登録した日の事を覚えてるでやんす(‘・c_・` ;)

胃にポリープが出来たwブロークン・ハートから今や ゴー フォー ブローク!
と勇ましいオイラだが、清し女とは出逢えず・・・
女運は全く無いでやんすね| ̄ω ̄、|グスン

とは言っても スプリング ハズ カム!
人生は順調でやんすo(*^▽^*)o











拍手


昨夜は忘年会・・・
二日酔いにならぬよう抑え気味にして
何とか朝起き~車検の最終調整に間に合った・・・
小雨がパラパラ、不安定な空の下
寒さにも負けず・・・合法、適合車へと導いたぞ!
法定点検終了後に復元予定やね
しかし、車って・・・維持費が掛かるでやんすね









拍手


涼しいね~(o^―^o)
秋のような過ごしやすさ♪
処暑の頃でやんす

猛暑の期間、電気工事中であったオイラのアトリエが本日、完成したでやんす!
しかし・・・ポルフ評価のため自由にはならず(ノω・、) ウゥ・・・
使い慣れた物は全て廃棄してあれも~これも新品になるでやんすよ!
新しいのが良いとは限らんやろ(*`・з・)ムッ
トウシロの考えは理解に苦しむでやんす(_ _;)

この歳になってスイカが美味しいんやって
初めて感じたこの夏も今週で終わりかぁ
キビシイ~夏が終わって行くのは、毎年のように・・・
少し、淋しいやね~


ほなぁ(ノω・、)







拍手


HOMENEXT≫


kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-