忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から10月かいなぁ~~
衣替えとなり暑苦しい戦闘服で息苦しい勤務(‘・c_・` ;)
お疲れさんでやんす~オイラ
そんな事はどうでもええねん・・・ぶつぶつ

今、病と闘ってる女性がいる
真っ暗な『未知』を心細く、歩き始めた彼女は
明るく笑ってたな(;へ:)その振舞いに胸が痛んだ

『未知』は嶮しいと思う・・・でも長くはないよ
何もしてあげられんけど、1日も早く完治する事を願ってる。


拍手

PR

GWに入ったぞ~
行楽日和な快晴である(o^―^o)ニコッ♪

ここで暮らして、もう3年となる。
周囲を気にする事無く歌い続けられる音楽環境と
イメージを形に出来る創作工房もある・・・
ただ、交通量がもっと少なければ、この家は快適やのに(‘・c_・` ;)

最近、弾き語りでよく聴かせてもらう
ある女性のサイトでこんな記事があった。

上の階からドンドンと音がして、うるさかったのかな...と
唄う事をやめた。『最近こんな感じで唄がうたえない...致命的』
彼女の気持ち(´・ω・`)ショボン よく分かる

オイラも共同住宅に住んでた頃、MIX-CD製作時、重低音
を平気でスピーカーアウトしてたしw ギターをかき鳴らし
熱唱してたら隣の住人に怒鳴られたり、管理会社から注意も受けたりと・・・

常識のない傍若無人な行為とは思いつつ、
天井、床、壁は音圧共振して周囲にどれだけの
騒音レベルなのかは把握できないよ(汗)
各部屋に騒音センサーでも設置してくれりゃ・・・ぶつぶつ
音楽と共存する我々には、難しい課題でござるな~

しかし、他人に迷惑は掛けられないね・・・
唄を取るか今の暮らしを取るか・・・
彼女の心の内・・・気になるな(´_`。)





拍手


今日は体調不良で仕事休んだ

週末から花粉症やと思ってたら・・・
風邪ひいてたみたいや(´・ω・`)
何年ぶりやろ・・・?
インフル感染は避けられんかったけど
風邪は10年はひいてなかったような気がw

季節の変り目、薄着がアカンかったんやろな~
まぁ~(^◇^)/ええや










拍手


朝から雨・・・
オイラの工房内まで雨水が入り込み・・・
仕事にならんかったよん(*゚ε´*)プゥ.

でもこの雨・・・
今を洗い流すには丁度よかったでやんす
放置されそな配信番組の終了報告・・・
これまで積らせたメールの消去
蓄積したメモリー消去には
打って付けの雨やったね
真相を確信した今・・・
閉塞してた気道が快通へと向上する。

もうすぐ4月か・・・
新期一転や・・・字は違えども
心、入れ替えて先に向かうぞ!
何も無いから出来けへんなんて言うな!
何も無いから創ってくんやぞ!

がんばれ~オイラ

拍手


今日から3月か~
寒さから解放されたし春の足音・・・
冬眠からそろそろ目覚めなや(≧ω≦。)

早いもので、あれから1年・・・
入学してどうなるんやろ?っと思ったが、
高校1年の過程が終了する・・・
お疲れさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。

学年での資格取得は全て合格する優等生ぶりにも
驚きや~! やっぱ俺の娘やねw
この調子で2学年も突き進んでほしいでやんす(o^―^o)v

記し変わって・・・
昨夜は下戸な仲間wたちとの酒が進まない飲み会ww
歳のせい なのか?食も細くなったなぁ~と感じる
ひと足早い春の夜を堪能して来た。
労をねぎらう明日の活力とは成らんけど、季節の変わり目
自分への転換には有効となった気がしたでやんす。

今月は超金欠となりそうや
所持金少なし、どう暮らせばええのやら?







拍手


寒さにも慣れてきた今日この頃やけど・・・
4月から消費税に加えタバコも値上がりなんか?
まだまだ!負けへんで~
煙に巻かれて死ぬまで吸うたるぅ(≧ω≦)

(`ι _´メ)Fuck You!!





拍手


さぶ~(≧ヘ≦ )
糸偏に冬と書く時期が来るでやんすね・・・
年月経過がやけに早い(ノω・、)
そんなんで来月はあっちこっちに行かなアカンし
車検の準備で凍結のメカニックせなアカンし・・・
マジでだるいでござるな(*゚ε´*)プゥ.

この間、某DISCOのイベント拝見したが
いいね~あの雰囲気、懐かしい(o^―^o)ニッ♪
オイラもあんなんやってたなぁ~
DJ引退して10年以上か・・・?
アナログからデジタルに代わり楽になってるし
時代のテクノロジーで昔にはありえへん効果が生まれてる・・・

この年になっても現役のDJはそこそこ居るし、オイラも何故か
心が躍る・・・寒い夜や
さぁ~明日も仕事がんばろっと!


ほなぁ~おやすみemoji






拍手


近頃・・・腹の調子がよくなす
不調ではあったが、飲み会に参加
酒が入ると調子も復活(o^―^o)b
ぐびぐび~っとエビス生emojiで乾いた全身を潤したでやんす♪

久しぶりの鍋・・・鴨鍋であった。
鍋にいく前に前菜・・・ぇ━(*´・ω・)━!次から次に多すぎやし
主役の鍋なんぞ・・・食えるもんたよしむり(≧ω≦。)プッ!

可愛いギャルが仕込み、進めるのを食べない訳もいかず
そこは役者、飲み込んだではござるが・・・歳やねw
腹の処理速度は老人とニアコールとちゃうかw
それは言い過ぎとしても、階段下りてるなぁ~w

鍋の後には2次会が付き物やね・・・某にはくせ者でござるよ~
1人ぽっちにさせてる娘の顔を早く見たく、飲酒二足歩行wで
帰宅したものの、酔っ払いLIVE配信w
4時間以上、歌いつづけてたw 

酔っ払いとのお付き合い ありがとemoji

しかし、これからよく食する鍋料理・・・
もう、ええかな~(~_~;) ごちそうさん

あほや(‘・c_・` ;)



拍手



kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-