忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どぅゆりめんば~♪~せぷてんば~♬・・・と
口ずさむ9月がやって来た♪
そんな今日は年休消化の引きこもっこり(*σ´┰`)アッカンベェー

何ん何んやろなぁ~
あれだけ夏が待ち遠しく、夕暮れまで波を追いかけてた
オイラでござったが・・・もう・・夏は結構でやんす(*゚ε´*)アッチイッテ

ロマンチックなこれからの季節
情熱的なオイラには濃い色彩が 心落ち着く『季』でやんす((* ・・*)

毎週、お邪魔している週末のネット配信
すでに10年越えになるか!?
何故か最近・・・DJ配信しなくなったな・・・
また、その内に再開するでやんすか~(^◇^)/

今回の張物は、そんなスタジオの写真

     
            狭いお一人様仕様            弾き語り配信用ミキサー


     
      ミラーボールもあるでw                   ギター置き場w


       
                    DJ Booth                       


拍手

PR

あぁ~長い連休が終わろうとしてる。
オレンジ色の穏やかな時間
ゆっくりと暮れていくよ・・・

昨夜~早朝までのラジ配
専用ルームでのコミニュケーション
トキメク時間であったなぁ~(・・。)ゞ
刺激なんかは求めんし、人生の方程式も
求められへんが、フレッシュな時間・・・
これは必要やね~ 1人やのに近くに感じられる

誤字まじりの106キーからの心の送信は
微笑みへと変換してくれたでやんす(o^―^o)ニコッ♪
例のタイムマシンは存在してたのかもねw

何もなかった毎日でやんしたが
充実したように思える
明日からの活力となれ!









拍手


いよいよ2014年がスタート!
11日間のフラッシングとチャージ中ではあるが
暴飲暴食気味で太るでやんす~(*゚ε´*)プゥ.

昨日、初詣のついでに、オイラのルーツを辿るべき小高い丘に登ってきた・・・
同級生の家の前を通り、表札の名前を確認!
存在すると安心するね・・・てか、嫁に行き~既におばさんwやw
後の数人の家は存在してなかった(ノω・、)
バイクで走り回ってた悪友のツヨシん家は跡形も無かったでやんす
道の形状はそのままやのに、少し悲しい気分であった。

凡そ32年ぶりの上からの景色ではあったが、その当時と
何も変りなく、心まで黄昏たでやんすね
穏やかな海に沈んでいく夕日と、この季節にはちょっと邪魔な
桜並木wが より演出してくれた。

2014年、世界中が平和である事を祈る.


kayshy






拍手


今日から12月か・・・
休日の早朝起きで運転免許証の更新センターへ

平日よりも日曜が穴場w予想通り、駐車場にも困らず
教習コースが臨時無料大駐車場と化す・・・5年前の学習w

受付時間なんて有って無いような感じ(≧ω≦。)プププ
①暗証番作⇒②申請⇒③更新料⇒チェック⇒④適正⇒⑤手続き⇒⑥撮影⇒2F講習⇒受取
金免やし30分の短い講習で即効 新免受取ったでやんすw
9時受付とあるのに8時45分には帰エンジンを掛けてた(o^―^o)ニコッ♪

しかし・・・今まで使用した免所証の顔写真(≧ヘ≦ )プイッ!!
5歳年取って新しくなったw・・・複雑やなぁ~(‘・c_・` ;)
次回更新は平成30年かよ・・・よりいっそう進化するぞ!オイラw
さみぃすい~(ノω・、)トホホ…

明日は年休だ~ 
映画の1日になりそうw





拍手

OFF


連休明けの今日・・・
続けて休みをとった。

休日になると朝起きの一杯から深夜まで・・・
継続飲酒にポンポンがダウンやね
飲みすぎ体調emoji(_ _。)
注意するでやんす・・・


拍手


今日は、猛烈に暑い中、お盆やし、母製の弁当持って2箇所の墓参り!

まずは~
峠を越へ、人里離れた長閑な町並み、緑のグラディションが風光明媚に彩るね~
寺の石段を上り、何故か迷いも無く辿り着く、歴史ある墓石
初代は江戸時代 寛延(1750年)から続き、祖母の代で11代のようや・・・
寛延・・・安永~~平成・・・・2人しか知らんし(´・ω・`;)ポリポリ

そやけど、生まれも育ちも この地の記憶はないでやんすが、
我が『ふるさと』に想うでやんす。
ガキの頃は墓参りそっちのけで虫取りに夢中やったなぁ~(´・ω・`;)
今思へば親族して参った夏の暑い、厚い思い出でござる

続いては~
25年前に建てた実家の寿陵である墓へ参った・・・
オイラ10年は参ってないか??
生前墓やん(‘・c_・` ;)入る順番で掃除したら・・・
なんて考え方おかしいんかな?
遅かれ早かれ、誰かは入る墓やけど、25年の経年ダメージは無く
御影の輝きあり、コケも水垢も少なし・・・ グラスコートでもするか~ 
車やないんやし(≧ω≦。)プププ

冗談は、ええとして・・・
長寿に・・・と願ってきた 2013年お盆、墓参りでやんした。


<(_ _)>









拍手


暑う~~( ̄ー ̄; ジリジリ

夏はキライやね~~(´・ω・`)なんやねん!

ただ今、HDD回復コンソの実行中である・・・65%。。。
システムファイルの不良破損でHDDは重症みたいや
不良セクターは・・・今日でさよならやね(;へ:)
2年起動させた2Tの記憶媒体は分解して鏡で使うかw
いやいや、意味の無い金属ゴミとなるでやんす
ファイルは活きてるぽいアロケーションユニットに民族大移動で待機させてあるし
問題はおまへんで~w   ・・・70%  まだかよ~

今日の張物は先週、娘と2人で貼ったモザイクタイルの記念写真だぁ~
2~3年前に作ったキッチンカウンター&テーブルの
ワークトップをリフレッシュしたでやんす(o^―^o)板目が無くなり爪楊枝要らずww
娘と2人だけでは広すぎる家ではあるが、澄めば親子、住めば都である~(*∩∩*)

よし!修復終わったみたいやー  再起動してみるか~
てか・・・HDD注文せな~( ̄ー ̄; ほなぁ




拍手


押忍!

今日は朝から1日雨でござるな~
そろそろ梅雨入りやろうし・・・
こんな雨の日は何もせずにゴロゴロしときます。

さて~昨夜は6時間のネット配信で只管歌いまくりんw
もうすでに、レパなしでリピートやね(ノ△・。)
錆びた弦で指切れ、指先真っ黒で・・・情けなす・・・

しかし、こんなんでも長時間お付き合い頂けて
恐悦至極にでござります。
明日からの活力になるでござるよ(*^▽^*)/



ほなぁ





拍手



kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-