忍者ブログ
It is a whimsical diary

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大型連休に突入やな~
今年は・・・オバQ~モロきゅう~せんねん灸~の9連休でござるよw
9日もあるんやから何かせねばと思うでやんすが・・・ぼそぼそ~

この間、睡眠中に足の親指を壁へ激突してしまい運悪く爪が上部に根元から5mm位
捲れ上がってしまった・・・爪は定位置に戻そうとしたでやんすが、ものすごく~痛いね><;
浮いた爪は今・・・グラグラしてる~根こそぎ剥がれるのを待ってるでやんす・・・
しかし、サッカーボールや無いのに壁、蹴っ飛ばして・・・ボソボソ  あほやw

先日、この辺も地震があったでやんすが、そう大した揺れやなかったけど
会社の壁にかかった掛け時計が落ちて壊れたみたいや~
廃棄置き場からお持ち帰り~♪ 文字板と落下時に接触部は
若干割れてるけどオイラの爪程ではないw K-STUDIOの壁に掛けるよう改造するで~
とりあえず経年の汚れはシコシコして~~♪
文字板はレコード盤を代用すると丁度ええ感じや
アクセントにシリコンチューブでクルクル~~♪
まぁ~少しくたびれた感じが好い味出てるんやし・・・ぼそぼそw
完成したら画像うpしとこ(^_^)v

ほなぁ~

拍手

PR

秋風に心和む頃やね~(*∩_∩*)
気持ちええから近くの海にギター持って出かけた♪
日差しは夏やったけど・・・爽快な気分や
外出用のミニギターは寄せる波で役不足やったけど
空に向かって大声張り上げて・・・
ええ気持ちえがった(^з^)-☆

そんなことより・・・
ボーカルに新メンバーが加わったでぇ~
幼少期にボイトレしてただけあって・・・w
実に素晴らしいw 夢に出てきそうなwコーラスワークがご機嫌や~
これからの活動を夢みるぞー(o^―^o)ニコッ♪







拍手


今日は秋分の日やったなぁ~
いよいよ秋深まりよるわぁ~

そんな休日はフル充電する1日となり・・・今週末に備えた
充電・・・と言えば、携帯やけど?
例の問題、電池パック膨張現象や。。。
各携帯会社からの多くの事例で驚きはしないけど・・・
ぷっくら~と膨らむ電池パックは笑いが出るなぁ~
何か可愛いす(*´o`*)

BP


爆発する前に交換・・・・でも
もう、今更、在庫探す気も起こらず買い増し・・・
機種変にした・・・
前は必要ない携帯やったけど。。。今はこの携帯が糸やし
どれでもいいと思いながら・・・機能にはこだわってるやんw
で、気分も新たに(⌒ー⌒)やね(*^^*)

SoftBank





拍手


休日も終わりやなぁ~
ため息付いたら日付が変わってもうた・・・

さっきのカキコがサーバ混みで消えた゜゜(´□`)°゜。ワーン!!
日付が変わる前にうpしよう!やのに・・・なんねん!カキコは更新前にコピーペを取るべし

そんなんで月曜になってもたけど・・
土曜は早朝から大阪ルーツを辿りに出た。。。
さすがに大阪やね~
進化する街、食の街・・・
見事に様変わりしてたわぁ~
糸を引くような粘りのある人々も大阪ならでわやね~(笑)
生きてるや~んと感じた・・・
好っきやで~大阪*^^*

higashi-osaka

早朝~深夜帰宅
渋滞を避けるのが基本やけど、
やっぱ帰宅後は爆睡Zzz...ですたぁ
起きたのは昼前やった・・・

休日は今だ未整理のレコード整理・・・
するわけないか(;^_^)
でも、ちょっと片付けたもん♪
アフロくんが証人やで~

kay-D

しかし・・・
この夏はいろいろな事があったなぁ~
思い出しながら・・・
今、すごく穏やかな気分や~
LP3~Love's Themeが妙にはまる
jazzyな雰囲気が今を彩るよー

夏の終わりと、恋の終わり
終わりがあれば、はじまりもある・・・
そやから、夏が終わって行くんやね

自信を持って前を歩いて行って欲しい


rord

拍手


≪BACKHOME


kayshy mode4∞
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/27 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ ]
[04/23 凛漣]
[11/02 ku]
[09/05 KUMI]
[08/02 KUMI]
最新記事
(10/18)
(12/12)
(08/18)
(05/06)
(10/26)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kayshy(けいし~)
年齢:
-76
HP:
性別:
男性
誕生日:
2100/10/31
職業:
趣味:
創・作・造
自己紹介:
情熱的です。



バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-